Entries



-件のコメント

[C347] 空見るはりねずみさんへ

ほんとお久しぶりですね!
遊びに来ていただいて嬉しいです^^☆
のんびりマイペースですが、
更新頑張りたいと思いますので、
また来てくださいね~♪

いちはすくすくと
理想の息子に育っています(笑)




  • 2012-03-04
  • 投稿者 : お返事
  • URL
  • 編集

[C346] お久しぶりですっ♪

久々にお邪魔しました♪
いちくん、すっかり大きくなりましたねっ!!
またゆっくりブログ見さしてもらいます☆

いちくんの王子様姿すごいですねっ!!
ママもメロメロですね~
  • 2012-03-02
  • 投稿者 : 空見るはりねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] まとめ【更新はじめました。 】

3歳9ヵ月8日今年の年賀状   “白馬の王子様”(3歳の誕生日記念に写真館で撮影)更新していなかっ
トラックバックURL
http://ichi428.blog90.fc2.com/tb.php/193-a5ecc839
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新はじめました。 2月5日(日)

3歳9ヵ月8日
IMG_0751.jpg
今年の年賀状   “白馬の王子様”
(3歳の誕生日記念に写真館で撮影)


更新していなかったこの1年以上の間に、
いちはこんなに大きくなりました。

★身長…95.8cm
★体重…15.8kg
★靴サイズ…16cm
(1/19保育園にて測定)

水ぼうそうはおととしの年末に、
嘔吐下痢症は3歳の誕生日に経験済み。

私の相談事に可愛いアドバイスをくれる程
おしゃべりも一人前になり、
平仮名もほぼ読めるようになりました。

大変だと思うのは、
朝まれに、保育園に行きたくないと泣く時、
歯医者さんを嫌がって号泣する時、
ぐらいだろうか。

“3歳になればだいぶ楽になるよ~”
と言われていた意味が、
なるほどこういうことかと、
実感できているこの頃。

保育園のお迎え時など、
思いがけないいちの言動に
大爆笑することも多いのだけど、
誰かに話そうと思った時には
残念ながら忘れてしまっている事多し。

なので、
そんなネタも交えつつ、
これからまたブログを再開してみようと思います。


……3日坊主になりませんように。。。



ランキングに参加しています。
よろしければポチっと、いちの応援一回ずつお願いします^^


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

貴方に良いことありますように。。

2件のコメント

[C347] 空見るはりねずみさんへ

ほんとお久しぶりですね!
遊びに来ていただいて嬉しいです^^☆
のんびりマイペースですが、
更新頑張りたいと思いますので、
また来てくださいね~♪

いちはすくすくと
理想の息子に育っています(笑)




  • 2012-03-04
  • 投稿者 : お返事
  • URL
  • 編集

[C346] お久しぶりですっ♪

久々にお邪魔しました♪
いちくん、すっかり大きくなりましたねっ!!
またゆっくりブログ見さしてもらいます☆

いちくんの王子様姿すごいですねっ!!
ママもメロメロですね~
  • 2012-03-02
  • 投稿者 : 空見るはりねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめ【更新はじめました。 】

3歳9ヵ月8日今年の年賀状   “白馬の王子様”(3歳の誕生日記念に写真館で撮影)更新していなかっ
トラックバックURL
http://ichi428.blog90.fc2.com/tb.php/193-a5ecc839
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ひよ

“いち”は2008年4月28日生まれ
ママ☆ひよ
福岡県在住の32歳
パパ☆
36歳。いちのためなら、
たとえ火の中水の中。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おみくじ

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しています

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

バタフライネックレス

イニシャルネックレス

動物プチタオル

プレゼントにいいかも☆

お誕生日会バルーンセット

カエルちゃんバルーン

ZOOM レインブーツ

何色にするか迷います。

にゃんこ療養食

お気に入り

いち愛用のジョイントマットは こちらから購入できます↓

Rope' Picnic

プチプラで可愛い☆
Rope' Picnic Official onlineshop

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

クラシックウォーカー   ワゴン

じいじからいちへのXmasプレゼント                     イトコのYたんとお揃い☆
  

本間アニマルメディカルサプライ

ジョイコスメ

おえかきせんせい

絵本

フリーエリア

フリーエリア2

